パソコン教室プログレス高幡教室 (日野市高幡不動のパソコン教室)

日野市 高幡不動のパソコン教室です。超初心者の方から、趣味活用、ビジネススキルアップ、資格取得を目指す方までお通い頂いています。

パソコンで描く水彩画講座 「だるま」  高幡不動のパソコン教室

 
イメージ 1
 
 
「パソコンで描く水彩画」では、絵心がないという心配などはいりません。まずは水彩ソフトに触れてみて、その楽しさを知ってみてください。テキストをお手本に描いてみても、また、ちょっとアレンジして思い思いに描いてみても、世界にたった1枚のオリジナル絵画ができあがります。絵手紙ならではの雰囲気も、とても味があって素敵なものです。絵は得意!という方から、絵はちょっと苦手で・・・、という方まで、楽しみながら描いていただけるのが魅力の「パソコンで描く水彩画」講座です。ぜひ、絵手紙や水彩画に挑戦して、楽しんでみてください! 写真は生徒さんに描いていただいた作品「だるま」です。高幡教室では、多くの生徒さんが「パソコンで描く水彩画や絵手紙」を楽しんでおられます。皆さんもご一緒しませんか?
 
ワード、エクセル、パワーポイントは勿論、デジカメ講座・スマホ講座・youtube講座・ブログ講座・Facebook講座・Twitter講座・Windows 8講座・新しいOffice(Office 2013)、iPad講座・タブレット講座・・等など、高幡教室の講座はどれも楽しさと面白さ満載です。
 
お気軽にお出かけください。