パソコン教室プログレス高幡教室 (日野市高幡不動のパソコン教室)

日野市 高幡不動のパソコン教室です。超初心者の方から、趣味活用、ビジネススキルアップ、資格取得を目指す方までお通い頂いています。

写真集デビュー 高幡不動のパソコン教室

イメージ 1
 
 
 
試してみようと思っても一人ではよく分からないし、ちょっと不安。心配ばかりが先だって手につかない。そんなネットワーク活用の現実的な疑問と不安を解消していただく為に、生徒さんに作成していただいたハードカバーの写真集です。出来上がりの品質は写真素材の質(デジカメ写真の品質)とパソコンを使った加工編集の技が大きく影響します。写真のレイアウトやカラーバランス、台紙はお好み次第。印刷・製本はインターネットでオーダーします。10日もすればハードカバー製の世界に一つしかない夢の写真集が出来上がります。作品を手にされた生徒さんは皆さん大満足。納得の一冊!となっているようです。どの作品もとても素晴らしい出来栄えです。紙面の関係もあり、すべてをご紹介できないのが大変残念です。
 
 
高幡教室(京王線 高幡不動駅前)は、Microsoft社が認定する唯一の「信頼の教育機関」CPLS(Certified Partner for Learning Solutions)、先生はマイクロソフト認定の信頼の講師 MCTマイクロソフト認定トレーナ)です。Word・ExcelPowerPointOneNoteAccessなどのOffice講座は勿論、MOSパソコン検定P検)資格取得のための対策講座や話題のiPadiPhoneスマートフォンタブレット講座、使って楽しむGoogleYouTubeTwitter・Blog・Facebook講座なども開講しています。生徒様へ向けた、訪問サポート・トラブル解決、出張講習などきめ細やかなサポートも準備されています。、高幡教室の講座はどれも楽しさと面白さ満載です。
 
みなさんも、ご一緒しませんか。